田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! レイドウィーク総括 ドーミラー15連レイド&36連タスク結果

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日はレイドウィーク中の ドーミラーレイドとドーミラータスクでの 色違い結果について書きたいと思います。 正直無課金の私としては・・・ かなりレイドの数をこなした方だと思います! その理由としてはやはりラプ…

ポケモンGO! クレセリア復刻四連戦 寝ているカビゴン実装

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は大した内容ではありませんが 昨日から二日間で三戦、 クレセリアの復刻レイドをプレイしたので それについて書きたいと思います。 仕事終わりに四条にやってきたのですが 駅付近に黒タマゴが出現していないので …

ポケモンGO! ラプラスデイ ラプラスに愛され、愛した男

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! タイトルがかなり気持ち悪くなっていますが(笑)、 内容を見ていただけると納得できるかと思います。 旧ブログからご覧になっている方は ご存知かもしれませんが ゲームがリリースされた年の9月上旬、 まだ天保山でラ…

ポケモンGO! デオキシスEXレイド2戦 長岡京・烏丸御池でGO!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は過去のEXレイド2連戦をまとめましたので そちらをご覧ください。 こちらは長岡京にやってきました。 相棒が色違いのダグトリオ!? ずいぶん古そうですねぇ・・・。 その通り! この1戦目がゴールデンウィークの…

ポケモンGO! レイドアワー 色違い狙いレイド3連+ドーミラータスク9連

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は一日限定で行われた レイドアワーについて書きたいと思います。 内容としては5月22日18時~19時限定で 各ジムでレイドバトルが増加するというものです。 更に経験値とほしのすなが2倍のようですね。 何とか残業を…

ポケモンGO! 大阪 千島公園でGO! ヒポポタスの巣

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 昨日の記事で、 コミュニティデイの日は 15時~18時前後にも ポケ活をしたと書きました。 本日はその「後」の部分! 久々ではないでしょうかこの響き、 ヒポポタスの巣、 千島公園に行って来ました! 千島公園?どこで…

ポケモンGO! アチャモコミュニティデイin北新地 過去最強の色違い爆誕!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は昨日行われたアチャモの コミュニティデイについて書きたいと思います。 実はこの日前後にもポケ活をしており、 後日記事を連投します(笑)。 本日は某ポケ活場所から移動をしてきました。 と言っても目的地は…

ポケモンGO! 色違い狙いソロレイド2戦&ジバコイルでジム戦やってみた

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 皆さんアチャモコミュニティデイお疲れさまでした! この記事が投稿される時間には おそらく私はまだ帰宅していないため(笑)、 本日の内容は明日以降の記事で書きます。 ↑先日のコリンクレイドで色違いを出し 味をし…

ポケモンGO! ホウエンポケモン実装! 京都で進化のオンパレード!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 正直今日はやめて欲しかった・・・。 コミュニティデイ前日、 何と一部のホウエン地方のポケモンが 実装となってしまいました! 本日はポケ活をする予定は 全くと言っていいほど無かったのですが 案の定四条に来てしま…

ポケモンGO! ブラストバーンバシャーモの将来性 御三家・メガシンカで数値比較

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 明後日5月19日はいよいよ! アチャモのコミュニティデイですね。 近畿圏の天気はどうも曇りのようで、 天候ブーストの恩恵は期待できそうにないですが、 日曜日かつアチャモは人気ポケモンですので 参加者も多いと思い…

ポケモンGO! ソロレイドで初色違い! エイパム・他色違い進捗状況

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! まずゴールデンウィーク中のポケ活について 書こうと言っていた件ですが、 10連休は半分以上を釣りに費やし 断片的にしかポケ活をしておらず、 写真を見返したところ撮れ高がありませんでした。 ですので今週末書くで…

ポケモンGO! 名探偵ピカチュウイベント エイパム色違い探し

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は昨日から始まった 映画 名探偵ピカチュウとのコラボイベントの ポケ活について書きたいと思います。 なおゴールデンウィークの結果については 後日まとめて書こうと思います。 イベント初日にエイパムの色違いを…