田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! パルキア初日レイド二連!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は朝から実装された パルキアのレイドについて書きたいと思います。 とその前に、 昨日のブログで夜通しジグザグマを 探す宣言をしていましたが・・・ 途中で帰ってきました! すみません! ポケ活をしたのは事実…

ポケモンGO! パルキアは厳選すべき?色違い進捗

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 明日の朝までのホウエンイベントの色違い捕獲の進捗と 明日からレイドで登場するパルキアについて 本日は書きたいと思います。 まずカイオーガとグラードンの 色違いについてですね。 私元々カイオーガの色違いを持っ…

ポケモンGO! ヒンバスデイ 鬼畜の確率!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は先ほど行われた ヒンバスデイについて書きたいと思います。 珍しく清水五条にやってきました。 少し雨が心配なので、 いつもよりも街中の人は少なめですね。 昨日書いた作戦通り 鴨川を挟んで東側でポケ活をする…

ポケモンGO! ヒンバスデイ事前海外情報!タスク内容と対策

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は記事を書くつもりはなかったのですが、 イギリスにいる知り合いから情報をいただいたので 明日のヒンバスデイはどのようなものか、 ということについて至急書きたいと思います。 ヨーロッパ各地域では いち早く…

ポケモンGO! 京都宇治でGO! 初!位置偽装の名前を公開します

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は前回でも書いたように 過去最高の爆弾を投下しようと思います。 それは・・・ 位置偽装のトレーナー、 実名公開! 誤解があってはいけないので 最初に書いておきますが、 今回の記事は露骨な位置偽装と その確信…

ポケモンGO! ムウマの巣 昼夜の出現量を比較 in住吉公園

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日はコミュニティデイの延長戦です。 とりあえず終了間際にセットしたタマゴを 最後に全て割りたいというのと、 未だにムウマの色違いを持っていないので 巣でゲットしたい!ということで 長居公園からは少し離れて…

ポケモンGO! ワニノココミュニティデイin長居公園 タマゴ37個割り!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 皆さま遅れましたが明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ私とブログをよろしくお願いします。 本日は先日のワニノココミュニティデイについて 書きたいと思います。 今回はイベント時間中 孵化距離が4分の1…