田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! 初アローラタマゴ&初レジアイスレイド!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 数日前にアップデートがあり、 ここ最近皆さん忙しいポケ活を お過ごしのことと思います。 実装されたフレンド機能ですが、 とりあえず友人でまだプレイしている人に声をかけ 6人追加できたところです。 ド深夜ですが…

ポケモンGO! フレンド機能追加&EXレイド2連

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日いよいよフレンド機能が追加になりましたね! あまり詳しくは調べていませんが、 どうやらギフトを送ると それを取得したポケストップがバレて、 住所が割り出される危険性もあるようですね。 地元仲間や会社周辺…

ポケモンGO! コミュ二ティディ! ヨーギラス高個体値乱獲!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は先日のコミュニティディについて 書きたいと思います。 今回はヨーギラスということもあって 史上最高の参加人数が予想されます! ヨーギラスは現在もかなりレアで巣もなく、 捕獲数は160からのスタートですね。…

ポケモンGO! プテラタスク50連やってみた Final

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 少し更新が遅れてしまいました。 次の期間のイベントが 今日から始まってしまっているので、 あと2partに分けて書くつもりでしたが、 手短に駆け足でいきたいと思います。 前回からの続きでプテラタスク、 22連目より…

ポケモンGO! プテラタスク50連やってみた part.2

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日も前々回の内容に引き続いて 50連続プテラタスクをやっていきたいと思います。 9連目からのスタートとなります。 貯めていた2連続タスクから開始ですね。 もう見慣れてきましたね。 ブログを書いている者としてど…