田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! ナックラーコミュニティデイ タスク色違い狙い!京都は意外と爆湧き!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は昼間行われていた ナックラーコミュニティデイについて 書きたいと思います。 ↑先日でも記事に書いたように コミュニティデイの仕様変更を想定し 様々な戦略を練られた方が 多かったのではないかと思います。 私…

ポケモンGO! ナックラーコミュニティデイ 仕様変更決定?効率を上げる3つの手段

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! よくブログや記事でも見かける タイトルで釣ったような感じはありますが(笑)、 本日は可愛い可愛い(?) ナックラーコミュニティデイについて 事前攻略記事を書きたいと思います。 日本では台風の影響により 10月26…

ポケモンGO! ハロウィンイベント初日! ダークライレイド2連戦

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! いよいよ! 今年もハロウィンイベントが実装となり、 本日はその内容について 書きたいと思います。 なおスペシャルリサーチに関して 一部ネタバレを含みますので、 まだ進めておられない方は お気をつけ下さい。 朝の…

ポケモンGO! 色違いを進化させる回 ギラティナレイド42戦結果

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は ①色違いを進化させる ②ギラティナレイド42戦結果 の二本立てで書きたいと思います。 まず ①色違いを進化させる ですが、 私の中で色違いのポケモンを 進化させるにはルールがあります。 「進化元のポケモンを複…

ポケモンGO! 田舎に高個体ゴビット出現!? 進化で図鑑を埋める回

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日はただただイッシュポケモンの図鑑を 埋めていくというだけの回です(笑)。 もうコンプリートしたわ! という方も多いでしょうが、 温かく見守っていただけると幸いです。 円山公園、OAP港、鶴見緑地で 御三家は…

ポケモンGO! ハロウィンイベント&レジ系復刻決定! 課金レジギガスは購入すべきか?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! まず初めに今回の大型台風で被害に遭われた方、 心よりお見舞い申し上げます。 異常気象が続く近年ですが、 一人でも多くの方がいち早く普段の生活に戻れるよう 心から願っております。 忙しくて少し間隔が空いてしま…

ポケモンGO! ポカブの巣 鶴見緑地公園のまわり方

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 昨日書いたツタージャの巣に引き続き 同日ポカブの巣にも行ってきたので 本日はその内容について書きたいと思います。 やってきたのは鶴見緑地駅! ということは・・・ 鶴見緑地公園にやってきました! 大阪でも大規模…