田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! びわ湖大橋米プラザでGO! ギラティナ最終日結果

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は滋賀で立ち寄った場所でのポケ活と ギラティナ最終日2連戦について書きたいと思います。 ゴールデンウィークということもあり 琵琶湖に夜釣りに出かけましたが、 大雨に見舞われて近くの商業施設に立ち寄りまし…

ポケモンGO! 2kmタマゴ77連&ミミロル色違い結果 GWのポケ活予定

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 皆さま今年もイースターイベントお疲れさまでした。 結論から言うと・・・相当歩きました(笑)。 割った2kmタマゴの数は何と77個! 私の中ではこれはおそらく週間最高記録ですね。 そしてその結果は・・・ ご覧の通り…

ポケモンGO! 奔走!週末のラティオスレイド9連戦 後編

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 前回の続きです。 まさかの2戦目で 色違いラティオスを出してしまった主人公。 低下中のモチベーションを上げるために 再び色違いを探す旅に出かけるのであった・・・。 ということで錦天満宮到着! まだまだレイドを…

ポケモンGO! 奔走!週末のラティオスレイド9連戦 前編

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は週末のレイド回りと 色違い探しのポケ活について 書きたいと思います。 いつも通りの四条ですが、 タイミングよくラティオスは出ていない模様。 この日の目標は勿論! 色違いラティオスを捕獲することと、 ミミ…

ポケモンGO! ラティオスレイド追加7戦! ミミロルの色違いは!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は平日の昼休みor仕事終わりに プレイしてきたラティオスのレイドについて 結果を書きたいと思います。 とその前に・・・ 野生の色違いミミロル出現しました!! 時間を見てもらって分かる通り 連日午前中なかなか…

ポケモンGO! タマゴイベント初日 色違いミミロルを探せ!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 今回は週末に力を入れるつもりだったのですが、 本日からのイベントということで どうしても我慢できず少しプレイしてきました。 午前中の仕事が長引き、 少し遅めの昼休みに四条にやってきました。 なおゲーム内は雨…

ポケモンGO! ラティオス復刻レイド開幕三連戦!動画に名前が載りました

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日はラティオスの復刻レイドを早速プレイしきたので それについて書きたいと思います。 とその前に・・・ 動画に私の名前が載りました! www.youtube.com 松本和樹様のチャンネルですが、 前にもタマゴの確率につい…

ポケモンGO! タツベイコミュニティデイ 必見!通信障害を乗り越える方法

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 昨日のタツベイコミュニティデイについて 本日は書きたいと思います。 パイル不足のため少しでも回収しようと 開始前に北新地にやってきました。 既に花吹雪が大量に舞っていますね! 続々と人が集まる中、 開始ととも…

ポケモンGO! ラティオス&ミミロップの将来性 メガシンカ攻撃種族値比較

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 最近はブログのタイトルに反して 街でポケモンGOをプレイする内容ばかりなので、 本日は久々に数値比較回となります。 来週から野生及びレイドバトルで ミミロルとラティオスの色違いが 実装されることが決定しました…

ポケモンGO! 伊藤園スペシャルウィークエンド 難波・道頓堀でGO! 後編

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 前回の続きです。 難波でポケ活を楽しむ主人公は ついに道頓堀のあの場所に辿り着くのであった・・・。 これだけポケストップが多い場所でも GOplusに頼り切っていると すぐにボールが枯渇してしまいますね^^; 一旦GOp…

ポケモンGO! 伊藤園スペシャルウィークエンド 難波・道頓堀でGO! 前編

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は昨日行われた 伊藤園スペシャルウィークエンドについて 書きたいと思います。 本日はどこにやってきたかというと・・・ まさかの難波です(笑)。 理由?特にありません(笑)。 ただyoutubeで過去に 道頓堀でポ…

ポケモンGO! ギラティナ オリジンフォルム初日! むしイベントも開始

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日からギラティナのオリジンフォルムが 実装となりました。 今までのアナザーフォルムと どこが違うのか比較してみると アナザーは防御>攻撃で強化最大CP3379に対し オリジンは攻撃>防御で強化最大CPは3683と大幅…