田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! エネコスポットライトアワー 奈良と新京極は同じソース数? ボーナス修正にも言及

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は ①エネコスポットライトアワー ②ゲーム内ボーナスの修正 について書きたいと思います。 まずは昨日行われた ①エネコスポットライトアワー についてです。 コミュニティデイ以外の 今年に入ってからの結果です。 …

ポケモンGO! 田辺公園でGO! ローカルのドードーの巣で色違い捕獲なるか!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 現在ポケモンGO内のイベントは メガセプテンバー3週目で、 新たにドードーの色違いが 実装されました。 前週のレディバの時も 色違いを確保することはできず 今回こそは! 大量発生中にドードーを捕獲したい! という…

ポケモンGO! ポリゴンコミュニティデイ in京都 機械トラブル発生!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は夕方まで行われていた ポリゴンコミュニティデイについて 書きたいと思います。 ついにこの時が 来てしまいましたか・・・ レアポケモンの価値が 大暴落する日が!! 既にバレンタイン系のイベントで 大量にばら…

ポケモンGO! タマタマの巣でリベンジ in奈良公園 後編 効率の良い回り方は・・・?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 前回の続きです。 ↑前編の記事を まだご覧になっていない方は こちらからお願いします。 この日は色違いを捕獲できるまで 帰宅できないというミッションを 自らに課してしまった主人公、 果たして終電までに 帰宅する…

ポケモンGO! タマタマの巣でリベンジ in奈良公園 前編 ※巣は変わっていません

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! まずは皆様に 謝らなければいけないことがあります。 それは・・・ 巣は変更になっていません!(笑) ↑先日の記事で 野生のソースが変わるため 明らかに巣も変更されると考え 大嘘をついてしまいました。 ただみんポ…

ポケモンGO! 奈良公園でGO! タマタマの巣で時給調査 ※明日には巣が変わります

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は更新が少し遅れましたが 昨日奈良公園のタマタマの巣で ポケ活を少しだけしてきたので それについて書きたいと思います。 勿論タマタマの色違いを まだ所持していないのと 少し気になったことがありまして みん…

ポケモンGO! デルビルスポットライトアワー&ヒードランレイド色違い狙い 計70連敗~

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は ①デルビルスポットライトアワー ②ヒードランレイド17戦結果 について書きたいと思います。 まずは先ほど行われていた ①デルビルスポットライトアワー からです。 今回参加する理由は デルビルは1体色違いは 所…