田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! 関西(奈良)にもヘイガニの巣が存在した

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 現在関西ではホエルコやヘイガニの巣はなく、 関東に比べると差をつけられている印象です。 少し画質が荒くて申し訳ないんですが、 某サイトさんで ヘイガニの出現した数(12/23夜時点)のデータです。 上位を占めるの…

ポケモンGO! 続々第三世代導入! 難易度高すぎません?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日からまたまた 第三世代のポケモンが追加になりました。 まず思ったのですが・・・ 展開早すぎません!? 正直もう少し時間が欲しかったです(笑)。 キルリアやサーナイトなど まだ埋まりきってないポケモンもある…

ポケモンGO! けいはんな記念公園でGO! ミズゴロウの乱獲

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は・・・ミズゴロウの巣でございます! また巣かと思ったあなた、 またなんです! いつも私は口にしていますが、 現環境が今後良くなるかどうかも分からず、 今より悪くなるともっと ピンポイントでの捕獲が難しく…

ポケモンGO! グラードンレイド初日!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本来ならばただ巣をまわる予定であった今週末ですが、 ふと朝Twitterを見たところ、 予告なしに突然グラードンが 星5レイドにて出現しているのを知り、 とりあえずプレイしてきました。 本日はそのレイドバトルの結果…

ポケモンGO! 中津公園でGO! マクノシタの巣

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日はあまり長い内容ではありませんが、 マクノシタの巣に行ってきたので その結果をまとめてみました。 果たして乱獲できたのか!? 今大阪の中津公園という場所が マクノシタの巣になっているそうです。 しかし、あ…

ポケモンGO! 嵐山公園でGO! キモリの巣で乱獲

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 今回も平常運転でやっていこうと思います。 【注意】 巣変更前の記事です。 現在嵐山公園亀山地区では アチャモの巣に変更されており、 キモリの巣は関西圏では大阪城公園にあります。 現在関西では御三家を聖地で捕獲…

初めまして! 田舎でも楽しめるポケモンGO!京都日記

田舎でも楽しめるポケモンGO!京都日記! 初めましての方は初めまして! 私、ナトリと申します。 前まではアメブロをやっていまして、 主にポケモンGO!の記事を書いておりました。 詳しくはこちらをご覧ください。↓ https://ameblo.jp/pmongokyoto/ ポケモンG…