田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! EXレイド当選!ダンバルコミュニティデイはここでプレイせよ!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! まずはご報告を・・・ 今回見事 新デオキシスEXレイドパス、当選しました!! パチパチパチ。 ミュウツーの時は全く届きませんでしたが、 今回はおそらく一発目?で引き当てました! しかも京都の中でも人が多い地域な…

ポケモンGO! チコリータ&メタモンコミュニティデイ!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は先日行われた チコリータ&メタモン(笑)コミュニティデイについて 書きたいと思います。 タイトルが間違っている? いえ、間違っていませんよ(笑)。 北新地に少し遅れて到着しますが、 地下からインするとな…

ポケモンGO! ウルトラボーナス! ミュウツーレイド開幕二連戦

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日からいよいよ! ウルトラボーナスによる ミュウツーレイド解禁!! 過去最大の盛り上がりが予想されますが、 猶予は一か月あるので急がず慌てず やっていきたいと思います。 と言っても初日にプレイしない理由はな…

ポケモンGO! 29連敗リベンジ!サンダーを求めて in京都

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は午後京都で時間があったので、 そこでのポケ活について書きたいと思います。 四条駅から降りたところですが、 タイミング良く黒タマゴが割れそうです。 このウルトラボーナスウィーク(?)で タマゴは割れる15…

ポケモンGO! ウルトラボーナス発動!EXレイド2連で事件発生

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! ついに ついにやってきてしまいました! 伝説のばら撒き(言い方)イベント! 三鳥とミュウツーが伝説レイドに登場します。 結局ここ数か月の伝説三鳥デイは何だったのでしょうか。 そしてEXレイドとは何だったのか・…

ポケモンGO! ファイヤーデイ 後編 低軍資金で色違いは捕獲できたのか!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 前回からの続きです。 資金繰りを悩まされる 三か月連続の伝説デイ、 それでも横須賀のために 貯めていたコインを消費し、 レイドパスを購入するのであった・・・。 その後も順調に連戦を重ねていきますが あいかわら…

ポケモンGO! ファイヤーデイ 前編 お得意のバグ発生

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! まずは北海道の地震で被災された方々、 心よりお見舞い申し上げます。 北海道のみで今回のイベントが中止になり、 公式Twitter含め様々なところで 参加するしないの葛藤をした方もいるようですが、 私はいつも通りブロ…