田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! コミュニティディ!史上最悪のイベント!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! いよいよ待ちに待った 第二回コミュニティディがやってきました! 前回は耳鼻科にも行っており やや体調も優れなかったのですが、 今回は体調万全で挑みます! ということで今回も前回同様、 活動エリアは北新地に決定…

ポケモンGO! レックウザ対策にルージュラ強化はちょっと待った!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は私が今思っていることを書く回ですので、 興味がない方はスルーしてもらって結構です。 と言いつつ読んで欲しいので やっぱり興味を持ってください(どっちやねん)。 レックウザが伝説レイドに登場してから少し…

ポケモンGO! 色違いラブカスゲットなるか? バレンタインイベント

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! いきなり平日にバレンタインイベント、 やってきましたね! 昨年はラッキーやポリゴンなどの レア枠も大量発生していたのですが、 今回は少ししょぼめです(笑)。 ラッキーはたまにしか出現しませんが、 代わりにラブ…

ポケモンGO! 色違い確率上昇!? 連鎖(チェイニング)を試してみた 後編

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 前回の続きです。 現在色違い率上昇の裏技と噂されるものを 数日に渡り実験を行っています。 詳しくは前ブログよりご覧ください。 相変わらずヤミラミ以外は捕獲できないので、 貯まっている無料レイドパスも ヤミラミ…

ポケモンGO! 色違い確率上昇!? 連鎖(チェイニング)を試してみた 前編

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日の記事によるスクリーンショットは 今年一月の内容であり、 現在のレベル・進行状況とは異なります。 最近色違いポケモンの収集にハマっています。 現在の色違いの確率を少し調べたところ、 面白い記事を発見しま…

ポケモンGO! メタグロスとボーマンダの将来性

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日はただの予想記事(笑)になります。 今回第三世代の強ポケと言われている メタグロス、ボーマンダの位置づけと、 今後の将来性について書きたいと思います。 まずメタグロスから。 某ゲーム攻略サイトから拝借し…

ポケモンGO! レックウザ初日! 天保山はもう聖地ではない!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日からいよいよ! レックウザ登場&第三世代の強ポケ導入がやってきましたね! 今日のポケ活のために睡眠をしっかり取る予定でしたが、 諸事情により終電を逃してしまい、 大阪の先輩の家に泊まることになりました。…