田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! 北新地でGO! 色違いのオムナイト・カブトを探せ!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! また色違い探しかよ・・・と思った貴方! まさにその通りです!(笑) ナイアンティックさん、 そろそろ色違いの手を緩めてもらわないと こちらの身体が持ちません。 とは言いつつ少し前の ホエルコの色違いが導入され…

ポケモンGO! プテラタスク50連やってみた part.1

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! まず本題に行く前に当ブログに来ていただいている方、 不定期な更新にも関わらずいつも見ていただき、 本当にありがとうございます。 おかげさまで最近訪問者が大幅に増えており、 それはTwitterの私の宣伝ではなく、 …

ポケモンGO! 平城宮跡でGO! ヒトカゲの巣で色違いを探せ!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 前回初めてコミュニティディに 参加できなかったということで その屈辱を晴らすべく(?)、 奈良県の平城宮跡にやってきました。 実は現在ここはヒトカゲの巣になっているらしく、 おそらくポケ活で足を運ぶのは初め…

ポケモンGO! 色違いホウオウ一発ゲット!? アドベンチャーウィーク開始!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 少し期間が空いておりましたので、 本日は現状の報告をしたいと思います。 まず少し前に行われた コミュニティディの報告ですが・・・ 参加できませんでした! 本当に絶望も良いところです(日本語不自由)。 この日は…

ポケモンGO! ラティアス総括in京都 後編

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 前回の続きです。 既に世にはラティオスが 出現してしまっているので、 時代遅れ感が半端ないですが 温かく見守っていただけると嬉しいです。 この日三匹目のラティアスですね。 あまり四条河原町付近では レイドはプ…

ポケモンGO! ラティアス総括in京都 前編

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 明日からいよいよ! ラティオスのレイドが始まりますね。 それが始まってしまうとこの記事に 興味がなくなる人が多いので 本日中に書いてしまいます(笑)。 あれほどラティアスはいらない、 と文句を言っていた私です…