田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! 非課金には辛いメルタンタスクを達成せよ!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日はメルタンタスクの進捗について書きたいと思います。 以下未だ達成していない人はネタバレとなりますので、 ご覧になる際には十分ご注意下さい。 まずは実装初日、 この辺りは街に出れば数分で達成できますね。 …

ポケモンGO! 12月コミュニティデイ発表!高個体メタモンを残すべき理由

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は軽く二つのことについて 書きたいと思います。 まずは・・・ ①12月のコミュニティデイの発表! 何と! 総決算セール! 今年全てのコミュニティデイに出現した ポケモンが格安で取り放題! ほとんどプレイしてい…

ポケモンGO! マニューラでクレセリアレイドに挑んでみた

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 昨日からのレイドバトルは、 まさかのクレセリアが出現となりましたね! ということで! ほぼ定時で仕事を終わらせて いつもの四条付近へやってきました。 平日ですがイベント期間中ということもあり モジュールはかな…

ポケモンGO! シンオウストーン実装 野生のフローゼル!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日早朝ポケモンGOゲーム内で CPの調整が入りハピナスが弱体化となりました。 同時にシンオウストーンというものが実装されましたね。 いわゆるアイテムを使って進化させなければいけない 第四世代のポケモンを 全て…

ポケモンGO! ヒノアラシコミュニティデイ 繰り返される悲劇

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は昨日行われた ヒノアラシコミュニティデイについて 書きたいと思います。 この日も少し早めに北新地に到着ですね。 この日も京都と迷ったのですが、 京都は少しにわか雨の予報がありました。 どうしてもこの晴れ…

ポケモンGO! ゲンガーデイ 高個体色違い捕獲!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 今回は本日行われた ゲンガーデイについて書きたいと思います。 レイドバトルは最近いつも京都ですが、 今回も! 勿論安定の四条河原町にやってきました。 久々に中華が食べたかったので 少し早めに到着したところ・・…