田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! 田舎ニューラリサーチデイ ジョウトコレクション進捗

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日はニューラの リサーチデイについて 書きたいと思います。 今回はニューラの色違いを 所持している人にとっては 大したイベントでは ないかもしれません。 私自身も既に ピンクニューラは 複数体手持ちにいますが…

ポケモンGO! 自宅おこうデイ 久々に本気を出して5時間焚いた結果・・・

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は夕方まで行われていた おこうデイについて 書きたいと思います。 イベント自体は 11時から17時までで 出現ポケモンと時間帯は上の通りです。 これもいつも通り みんポケ様からお借りしました。 なおメリープは全…

ポケモンGO! 田舎ワンリキーコミュニティデイ ほしのすな&アメXLがざっくざく!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は夕方まで行われていた ワンリキーコミュニティデイについて 書きたいと思います。 ルカリオやローブシンの台頭により カイリキーの価値も 少し下がってしまいましたが 今後のためにアメXLを大量ゲット! &ほし…

ポケモンGO! イッシュセレブレーション開始!実は少しだけTLが上がっていました

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 皆様明けましておめでとうございます。 今年もポケモンGO京都日記を よろしくお願いします。 新年一発目の記事ということですが、 とりあえず新年早々 イベントが来たみたいなので(笑) プレイしていきたいと思います…