田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! 2020年総括 ポケ活ベスト5! 今後ナイアンティックに求めること

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は昨年同様、 私的2020ポケ活ベスト5と総括、 最後ナイアンティックに 求めたいことを 書きたいと思います。 まずはランキング形式で 2020年のベスト5を発表します! 皆さんも自分の価値観と比べてみて 読んでいた…

ポケモンGO! おこう10時間弱 987匹タップの死闘の結果

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 有料チケットの ガラルバリヤードイベント、 本日にプレイした方は お疲れさまでした。 私は昨日プレイしまして 終了までの道のりを 記事にしたわけですが、 それ以外でも おこうを使ってポケ活したので その結果を書…

ポケモンGO! ガラルバリヤードをゲットせよ!課金はアリかナシか

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は有料チケットで実装された ガラルバリヤードのイベントを プレイしてきましたので それについて書きたいと思います。 最近おこうでのポケ活が多く、 ボール切れを起こしているので 奈良よりは更に人が少なそうな…

ポケモンGO! 近況報告と年末開催のイベントについて

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 最近年末による多忙で、 ポケモンGOを ほぼプレイできていません。 結局昨日の スポットライトアワーも 参加できませんでした(泣)。 ということで本日は ①色違いセレビィゲットミッション ②年末のイベント について…

ポケモンGO! 年末コミュニティデイDay.2 Excellentスローで経験値を稼げ!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は年末コミュニティデイ 二日目について 書きたいと思います。 先日Day.1の内容通り、 エレブー・ブーバーの Excellent稼ぎ兄弟(?) が多く出現するということで 地元では少し物足りないと思い 奈良にやってきま…

ポケモンGO! 年末コミュニティデイDay.1 ボーナスタイム内外で色違い率比較

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日はこの土日で行われている 大決算(?)コミュニティデイについて 書きたいと思います。 珍しく二日間に渡り、 イベント自体は通しで 行われているわけですが、 今回はボーナスタイム、 というものが存在します。 …

ポケモンGO! 田舎ウリムースポットライトアワー 自宅にオンバット出現!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は ①自宅に出現したレアポケモン ②ウリムースポットライトアワー ③コミュニティデイの個人的狙い目 について書きたいと思います。 まず ①自宅に出現したレアポケモン からです。 タイトルでも既に 書いてしまって…

ポケモンGO! ステージは第六世代へ!カロス地方ポケモン実装初日

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日からついに! 待ちに待った! カロス地方のポケモンが 初実装となりました! ということで わざわざ平日であるにも関わらず 休みにしてやってきたのは・・・ 京都宇治! の実装1分前の ニアバイの様子です。 果た…

ポケモンGO! カロスポケモン実装前日 原作を知る者の新ポケモン解説

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日イレギュラーで 2記事目の投稿となります。 明日からいよいよ! カロス地方のポケモンが 実装されます! 原作では ポケットモンスターX・Y に該当し、 第六世代と言われています。 私はこの辺りからWifiを利用した…

ポケモンGO! トレーナーレベル(TL)上限解放開始!久々進化マラソンをした結果・・・

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! この記事の内容は ネタバレを多く含みます。 攻略サイトなどを見ず 自力で攻略されている方は、 ブラウザバックを推奨します。 本日からいよいよ! トレーナーレベルの 上限解放が開始されました!! ポケモンGOも一つ…