田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! むしタイプイベント2020 自宅でおこうを3時間焚いた結果・・・!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 現在ポケモンGOでは むしタイプのイベントが 開催されており、 イシズマイに新しく 色違いが実装されましたね! 本日はそれに伴い自宅で行った おこうポケ活の様子を 書きたいと思います。 とその前に 夜のウォーキン…

ポケモンGO! 自宅ピッピスポットライトアワー まさかのあの色違い出現!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は夕方行われていた ピッピスポットライトアワー について書きたいと思います。 本日も帰宅後、 おこうを焚いて プレイしていきたいと思います。 毎度お馴染み自宅ですので 画像加工をしています(笑)。 さっそく…

ポケモンGO! ビードルコミュニティデイ 番外編 ゼクロムレイド3戦&色違い狙いタスク22連

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 先日ビードルの コミュニティデイが行われました。 ↑まだご覧になられていない方は そちらを先に 読んでいただけると幸いです。 さて昨日は ビードルの捕獲結果について いつも通りブログを書いたわけですが、 本日は…

ポケモンGO! ビードルコミュニティデイ 捕獲編 過去最強を更新!?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は夕方まで行われていた ビードルコミュニティデイ について書きたいと思います。 2月のサイホーンの コミュニティデイ以来ですかね、 久々に外でポケ活をしてきました! 勿論マスクは常時つけていましたし、 店内…

ポケモンGO! 原作を知る者のメガシンカ解説vol.1 実装決定!メガシンカが強い3つの理由

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! ポケモンGOでは公式に メガシンカが実装されることが 決定しました。 ということで本日は かなり気が早いのですが メガシンカがなぜ強いのか その3つの理由 と それがポケモンGOでは どう反映されるのか について書き…

ポケモンGO! ゼクロムエラーレイドアワー ゼクロムは強いのか?種族値比較

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は先ほどまで行われていた(?) ゼクロムレイドアワーについて 書きたいと思います。 本日はゼクロムの 実装初日ということもあり 個体値100%はCP2307、 珍しく調べましたよ! ということでオーバーランして 本…

ポケモンGO! 自宅ミネズミスポットライトアワー 久々のやらかし&図鑑埋め

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は先ほど行われていた ミネズミの スポットライトアワーについて 書きたいと思います。 イベントは18時からだったのですが 何とか帰宅することができましたので さっそくおこうを 焚いていきたいと思います。 本日…

ポケモンGO! ジェネレーションチャレンジ ついにあのソロレイドに終止符!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は ジェネレーションチャレンジ2020 セレブレーション(長い)について 書きたいと思うのですが 私少し勘違いしていた点が 二つありまして、 一つは今回の ジェネレーションチャレンジ、 期限があるものだと思って…

ポケモンGO! レシラムレイドアワー7連戦 in奈良

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は昨日行われた レシラムレイドアワーについて 書きたいと思います。 久々に奈良にやってきた、 というか、 久々にレイドを プレイにやってきました。 見て分かる通り まだ影になっているレシラムの 図鑑を埋めに…

ポケモンGO! 新ジェネレーションチャレンジと近況報告

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日は ①ジェネレーションチャレンジ を含む近況報告 ②明日から始まる 新ジェネレーションチャレンジ について書きたいと思います。 まず ①ジェネレーションチャレンジ を含む近況報告 ですが カントー・ジョウト・ホ…