田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! 【試行回数】色違い確率は結局いくらか?後編【タスク・孵化・レイド】

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 前編の続きです。 ↑こちらのサイトを参考にしています。 英語は苦手で前編同様 正しく解釈できない可能性もあり、 確率に間違いがある場合は コメントまたはTwitterから ご指摘いただけると幸いです。 今回は タスク・…

ポケモンGO! 自宅イーブイコミュニティデイ 今更ながらポケ活で意識している3つの点

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 久々にやってきたイーブイの コミュニティデイ。 元々二日間とも プレイする予定だったのですが、 家の急な都合により 1日しか参加できなかった上、 ブログを投稿するのが 今日になってしまいました。 ですので大した…

ポケモンGO! 【試行回数】色違い確率は結局いくらか?前編【野生・伝説】

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 今のポケモンGOはTL50も勿論ですが、 「全種類の色違いを集める」 という高い目標を 掲げているトレーナーも多いと思います。 全種類色違いとはいかなくても せめて自分が好きなポケモンの 色違いは確保しておきたいと…

ポケモンGO! 執念のパルキアレイド 48連敗~

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 前回からの続きです。 主人公は色違いのパルキア欲しさに 久々に大人の課金の力を発動するも 47回目のレイドまで 結果を出せずにいた・・・ ということで(笑)、 3連休最終日のこの日も 夕刻からさっそく パルキアレ…

ポケモンGO! パルキアレイドに取り憑かれた男 追加41連戦

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! ↑前回のブログを まだ読んでいない方は こちらからお願いします。 ウルトラアンロック空間編にて 初日から6連戦パルキアレイドを プレイしたわけですが、 色違い確保はできませんでした。 ヘラクロスやガルーラも重要…

ポケモンGO! ウルトラアンロック 空間編 パルキア開幕レイド6連戦でいきなり…?

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 俺は忘れていない、 色違わなかった、 お前のその顔を・・・ ということで(笑) 昨年のゴーフェス2020の際、 エラーで代替日があったにも関わらず クイタランの色違いを 確保することができませんでした。 そんな私に…