田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO! サンダーデイ 日本一豪運の29連続レイド 後編

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 前回の続きです。 猛暑の中レイドをプレイするも 一筋縄ではいかない色違いと高個体の出現に 頭を悩ませる主人公であった・・・。 と悩んでいても仕方ないので 次のジムを目指して足を進めます。 流石に京都、 基本的…

ポケモンGO! サンダーデイ 日本一豪運の29連続レイド 前編

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! とてもオーバーなタイトルをつけていますが(笑)、 いよいよ! サンダーデイがやってきました! 前日最後の最後までどこでプレイするか 迷っていたのですが、 京都なら一緒にプレイできる友人がいるので、 四条付近で…

ポケモンGO! サンダーデイはここでプレイせよ!関西ver

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! いよいよ! 今週末21日(土)12時より サンダーデイが開始されますね! もうガチ勢の方は 情報を仕入れているのでご存知でしょうが、 全てのジムに伝説ポケモンが沸く という夢のようなイベントです。 先日日本で延期…

ポケモンGO! アローラロコン誕生! 色違いヤミカラス!イベントでサーバーダウン!

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記! 本日はこれといった大ニュースがある 記事ではありませんが、 最近あった出来事を断片的に紹介したいと思います。 最近アローラポケモンが続々と登場し、 孵化作業に努めている方も多いのではないでしょうか。 しかし…