田舎でも楽しめる ポケモンGO!京都日記

ポケモンウルトラサン・ムーンもプレイ中。

<

田舎でも楽しめるポケモンGO!京都日記 ブログ投稿時間を変更します

田舎でも楽しめるポケモンGO京都日記!

本日二回目のブログ更新となります。

 

いつもブログを見ていただいている皆さん、

そしてTwitterでもいいねを付けて下さる方々。

 

他人とそこまで絡むことのない

自己満足のこのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

おかげさまで決して多くはありませんが

現在でも毎日数百人もの方々に

訪問をいただいております。

 

そしてこの度旧アメブロでのブログより

21:00という投稿時間を守って参りましたが、

今後は身勝手ながら

22:00に変更したいと思います。

 

 

理由は部署異動で仕事内容が変更され、

残業を自分の意志でコントロールすることが

以前よりも少し難しくなりました。

 

そのため平日のイベント初日などに

仕事の残業を終えた後ポケ活をし、

21時までにブログを投稿する

ということが困難な状況ですので

1時間ブログの投稿を遅くすることにします。

 

タブレットも持ち歩いていますし、

仕事用のパソコンもあるので

利用することは可能なのですが・・・

やはり使い慣れた家のパソコンとWifi環境で

ブログは書きたいです(笑)。

 

 

ご多忙の方は週1回でも月1回でも

まとめてご覧いただけると私喜びますし、

Twitterでの手動のブログ投稿通知も

出来る限り行ってまいりますので、

今後とも

田舎でも楽しめるポケモンGO!京都日記を

よろしくお願いいたします。

 

あともし極端にアクセス数が減るようでしたら

また戻すこともあるのであしからず(笑)。

 

 

本日はここまでとなります(二回目ですが)。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!

ポケモンGO!はルールとマナーを守って正しくプレイしましょう。

それではまた次回!